HOME > 社殿祈祷の案内

◆社殿祈祷のご案内

 八坂神社では、家内安全、商売繁昌、お宮参り、七五三、安産祈願などの各種祈願を受け付けております。
 ご希望なさる方は下記の案内を参照の上でご来社下さい。祈祷は予約なしでも受け付けておりますが、宮司が地鎮祭などの出張祭典に出かけている場合には受付できない場合があります。
 ホームページや電話などを通して事前に予約もできますのでご利用下さい。祈祷後は各祈願に合わせたお札お守りお分かちいたします。


ご祈祷の種類について

・家内安全

  家庭内の平穏無事を祈願します。

・商売繁昌

  会社や事業の繁栄を祈願します。

・心願成就

  心に期する願い事や想いが成就するように祈願します。

・身体健全

  身体が健康でありますようにと祈願します。

・厄除け

  厄年に災いが降りかからぬよう祈願します。

・方位除け

  星回りが悪い方に災いが降りかからぬよう祈願します。

・交通安全

  自動車、バイク、自転車、歩行者の安全を祈願します。

・新車祓い

  新しい車を購入した際の交通の安全を祈願します。

・病気平癒

  病気や怪我が治癒するように祈願します。

・学業成就

  学業が充実するように祈願します。

・合格祈願

  受験、資格試験の合格を祈願します。

・禍事清祓い

  原因不明の災いを祓うときなどに祈願します。

・良縁成就

  良い縁に恵まれるように祈願します。

・子宝祈願

  お子さまを授かることができるように祈願します。

・安産祈願

  お子さまが健やかに生まれますように祈願します。

・お宮参り

  赤ちゃんの健やかな成長を祈願します。

・七五三

  お子さまの健やかな成長を祈願します。

・十三参り

  大人への成長期に知力体力を授かるように祈願します。

・必勝祈願

  スポーツや選挙などの必勝を期するときに祈願します。

・就職祈願

  良い仕事に縁がありますように祈願します。

・虫封じ

  お子さまの疳の虫封じるように祈願します。

・工事安全

  工事中の作業や交通の安全を祈願します。

※その他の祈願も受付しております。

ご祈祷料 5,000円、10,000円、20,000円、30,000円以上のお納めとなっております。
祈祷料によって、お持ち帰りいただく授与品が変わります。

所要時間 ご祈祷の時間は20分前後です。

受付時間 祈祷の受付時間は午前9時から午後5時までとなっております。
なお、上記の時間外での希望がある場合には社務所にお問い合わせ下さい。

祈祷の予約 ホームページまたは電話で予約可能です。下記の申込みフォームをご利用下さい。

郵送について 理由があって神社までお越しになれない方や遠方の方へご送付のご依頼にお応えいたします。

お問い合わせ ホームページでのお問い合わせはこちらから
電話でのお問い合わせは右記の番号まで。 TEL:0297-46-2788

社殿祈祷の予約は、以下の申込フォームよりお受けしております


お名前(必須)
フリガナ(必須)
性別(必須) 男 
生年月日(必須)
郵便番号
ご住所 都道府県
電話番号
(必須)
E-Mail
(必須)
祈願内容(必須) 家内安全  商売繁昌  交通安全  新車祓い
身体健全  心願成就  病気平癒  厄除け
方位除け  学業成就  合格祈願  就職祈願
良縁成就  安産祈願  初宮詣  七五三
十三参り  成人祝い  歳祝い  工事安全
お礼参り
祈願日時(必須)
祈祷料
(金額によって授与品の内容が変わります)
  
 ページの一番上に戻る